ビジネス本 1分書評

ビジネスで成功するためには、本読むことだ。それを分かってもなかなか読む時間がない💦というアナタへ。ビジネス本から得られる学びを「1分」で伝えます♫

習慣化で人生が変わる。

まんがで納得 ナポレオン・ヒル 思考は現実化する

まんがで納得 ナポレオン・ヒル 思考は現実化する

世界中で読まれている名著を、まんがで分かりやすく説明している本書。

内容は言わずもがな人生の真髄をついており、自分自身のモチベーションを一気に上げてくれる内容です。

すぐに実行できそうなポイントをいくつか挙げると…

・明確な目標を立てる→ゴールのない道を突っ走っても無意味である。

・一歩前に進む→ライバルより、そして昨日の自分より一歩前に進む努力をする。

・積極的な心構え→前向きな姿勢を貫く。自分がダメだと思ったら、その通りになる。

・揺るぎない信念→ポジティブな言葉を繰り返す。潜在意識を利用すると目標達成速度は倍増する。

他にいくつもの項目で、成功する為には?よき人生を送る為には?へのヒントが散りばめられています。

回りくどい表現ではなく、とても分かりやすいので自己啓発本の入口として、とてもオススメですので未読の方は是非読んでみてください!

今日からのあなたの思考が、人生を変えます。